最旦館ケイコ_ブログサイト

きもの買取ます。

  • 2011年7月 5日(火) 11:40 JST
  • 投稿者:
    modankan

大切な、あなたのお着物を安心しておまかせください。

1.経験豊かなバイヤー  ★★ 着物の買取は、着物の専門業者が一番! ★★

  気軽な気持ちで、着物買取業者を選ばれて、とても着物とはかけ離れた雰囲気の業者者が訪問し、

  驚いた!半ば無理やり処分させれた! など御座いませんか?

  あなたが大切にされていた着物は、信用の置ける買取業者に相談するのが一番。

  その点、当社のバイヤーは、リサイクル着物を専門に扱って約30年です。

2.信頼の取引先   ★★ 有名百貨店との取引です。 ★★

  当社は、百貨店で着物催事を全国展開しております。

  北は、福島から南は鹿児島まで百貨店での催しに参加させていただいております。

  催事を開催する百貨店は有名百貨店なので信頼度は抜群です。

3.スピードと高額査定  ★★ 当社の査定の特徴 ★★

  一点一点の値打ちをそのまま買い取り価格としてお伝えいたします。

  当社査定員は年間数万点という膨大な数量の商品をオークションで扱っているため、

  短時間でもすべての商品に目を通させていただきますので、ご安心ください。

  高く買い取れる理由は当社が買い取った商品を自社の日本最大級の着物専用オークション

  (創業50余年)にて超一流の着物専門業者で競り合って買っていただくためです。

  かけ引きは一切いたしません!

4.無料査定  ★★ 査定は無料 ★★

  お値段が合わない場合は、遠慮なくお申し出ください。

  関西一円出張査定、そのほかの遠方で当社がうかがえない場合、全国着払いでの査定も賜ります。

5.買取できる着物  

  訪問着・留袖・色留袖・本場結城紬・本加賀友禅・越後上布・本場黄八丈

  本場宮古上布・琉球織物全般、特に未着用のものには、高値が付きます。

  高額査定のポイントは、反物のときに付いている産地証明の証紙が重要です。

6.買取できない着物  

   ウール・ポリエステル等化繊のもの・喪服・羽織・その他シミやキズのあるもの、破れていたり著しく

   状態の悪いものなど。

   電話での相場のお問い合わせは、商品の状態を拝見せずには判断できませんのでご了承願います。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://blog.modankan.jp/trackback.php/20110704173926828
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。

イベントカレンダー

サイトカレンダをスキップ

«
2018年 10月
»
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Blog カテゴリー

新着情報

コメント (2日)

-